来月の楽の為に

前日の大型アプデの興奮冷めやらぬままに連覇に手を付ける事に。モンストニュースでも発表されましたが、次回の覇者塔より連覇のクリア階層次第で最大30階までスキップが可能になるので最低でも30階までは連覇を進めておくと次回の覇者塔が楽になります。

 

 

特に手こずる事もなく40階まで到達(^ ^) 早速獣神化ガブリエルを連れて行ってみましたが超強電撃が思った以上にバベルに刺さって面白かった。 このメンツが一番安定かもしれない。

 

 

 

 

今月も無事に覇者、連覇、玉楼と完全制覇する事が出来ました。これで来月の覇者塔は楽になりますね(^ ^)

 

まだまだ開催期間は長いので余裕のある時に進めてみては如何でしょうか?また、コラボに集中したい方は逆に早めに手を付けたほうが良いですよー。

 

0PEOPLE