30日はモンストの日

モンストの日になりましたね。察してやる事がない時は極力、両面が完成してないキャラのお片付けに勤しむようにしてます。そんな今日は激究極のヴィヨルドを少しだけ周回。

 

 

ヴィヨルドと言えば轟絶モラルの運枠として神化がお馴染みですが、実は進化も降臨の運枠としては非常に優秀なスペックをしています。

 

貫通のワープ&DWという未だに希少なアビセットに加えて8ターンの自強SSで魔法陣回避も出来る上に電撃持ちで友クリまで持っちゃってる作っておいて損は無いキャラかと。

 

 

モンストの日なのでオール特Lでゴリゴリに厳選したツタンカーメン艦隊で周回。私のように全キャラ両面作成を目指してる人にはこの日の書庫に関してはラキモン揃える為に利用してる人以上に重みがある事でしょう。

 

更に上には上が居て両面は終わって証の為に進化神化に食わせる用の2体分を再び作るって人も居るから恐ろしい。証は超爆轟とガチャ限だけに集約出来るから賢いと言えば賢いのかもしれない。

 

何にせよモンストの日の運極作りのポイントは1にも2にも効率。よってマルチがお利口な使い方なのは言うまでもありませんね。また、知り合いと4人マルチでベル出し合うと最大限に効率良く周回出来て◎  全マルなんかだと使ってる人かどうか分からない所が難点ですね。

 

0PEOPLE