これは...

モンスト6周年の獣神化最後の1体である大和が本日正午より実装されました。普段は火曜なのに何で月曜だったんですかね? 複数体持ちなので早速獣神化しました。

 

 

パッと見で率直に良獣神化だと思いました。

 

①素アビは正義

②攻撃35000超えは貰い過ぎ

③魔封じMの乗る長薙ぎ払いと超強貫通ロックオン衝撃波強い

④クリティカル出過ぎワロタ

⑤8+8のSSにしては自強倍率高い。1段階目が等倍じゃない点も◎

 

ササッと思い付く限りで挙げてもこれだけ良い点があります。これは厳選案件って事ですぐさま周回開始。

 

 

厳選するなら闇時2がベストですね。ながらでやってても長薙ぎ払いで殲滅してくれるし笑っちゃうくらい出るクリティカルが爽快です。

 

魔族と魔人に対しては攻撃力2倍になるので対象クエストでは猛威を奮ってくれる事間違い無しですね。

 

0PEOPLE