お終い

前日に片付けるつもりが早朝の降臨だった為まさかの起きれず(-_-) なのでハロウィン限定のトリッキィを終わらせる事に。

 

 

ギミックもGBのみだしラックもすでに90超えなので1.2回で済むのはデカいですね。こんな時、一気に周回しておいて良かったと思います。

 

テキトーにながら周回して予定通りの2回でトリッキィ完成(´∀`)

 

 

ひとまず1体完成。ペースは悪く無いかと。次はもう1つの限定レイレイを片付ければハロウィン限定降臨は終わり。

 

ササッと片付いたのでそのまま前日にある程度ラック上げをしておいた渇血狸も片付けに取り掛かりました。

 

 

こちらも無事に完成(^-^) 片付くとやはりスッキリしますね。そろそろ覇者塔も始まってしまうのでイベ降臨は出来る限り早めに手を付けてしまうのがオススメです。後回しにすると億劫になってしまうので最悪終わらなくなりますよ。

 

0PEOPLE