20:00より轟絶カルナが降臨していました。ここに照準を合わせて来たので周回開始。轟絶はボーナス付与があるので1体でも多く落ちてくれると有難いところ。

ガチャ勢の私の周りも轟絶やったほうが良いよ。轟絶ボーナス最大で1週間毎にオーブ貰えるから。

 

 

カルナのポイントは雑魚のワンパンラインを知る事です。轟絶に挑戦する人なら常識だから言わずもがなですが。

 

雑魚のワンパンラインはメインの適正キャラであるベルフェゴールだと対水上の場合攻撃力7200が必要になります。これは同撃、撃撃、戦撃全てLを付けても1200足りないので同撃命などのLが2つ必要になります。

 

もう1体の適正キャラであるベディヴィアだと対水上で攻撃5000が必要です。これにするにはベディヴィア自身に同撃Lと戦撃Lを付けてベルフェあたりに撃撃Lを付けるとクリアする事が可能です。

 

が、ステッキがあるとは言え数も少ないので乱用はしたくない。特Lを厳選するのは大変。そんな人が先ずやる事は対属性極を付けられるだけ紋章力を増やす事が重要ですね。大変の先には皆さんが大好きなキャラゲーが待っていますよw

 

 

テニカ使ってみましたが個人的にはクラーケンをワンパン出来るハルクのほうが使い勝手良かった気がします。ベディヴィアに戦型加撃Lが付いているので1500上がる点も◎

 

 

とりあえず本日は16泥とまずまず。轟絶ボーナス増やしたいので次回もタイミングが合えば周回するとします。 覇者、玉楼と終わらせておいたので集中出来て良かったー(^-^)

 

 

0PEOPLE