こんな簡単だったかな?

丁度良いタイミングで轟絶パラドクスが来ていたので少しだけ周回する事に。終わったとばかり思っていたサブが完成していなかったようです_| ̄|○

 

 

初日は確かラスゲで負けて勝てそうで勝てなかった事にモヤモヤした気が…。 2回目はフルでやったか覚えてません。3回目はゴリゴリに周って終わらせたんだったかな?意外とコツが分かるとそこまで難しくは無いパラドクスさん。

 

 

ペロッと2回だけ周回してやめました。簡単言うてもそこまでだっただろうか?撃種変化パネルのフェーズなんてマッハでハマって飛ばして次に進んでました。ラスゲもサクサク削ってフィニッシュ。

 

 

予定通りサブもアッサリ運極完成。アッサリ過ぎて何だか拍子抜けしました。取り敢えず最近は専ら、ご近所マルチがコラボのせいで盛り上がってるので試しにパラドクス貼って遊んでみましたが誰も来ませんでしたw

 

轟絶とかになると便乗はしないのね。暫く様子でも見るとしましょう。コラボは流石に自陣で周回するのは飽きて来るので、開催期間はご近所さんに大いに楽しませて貰いますかね。

 

0PEOPLE