助かった

6周年を記念して限定降臨が実装されました。毎年恒例ですが周年祭の降臨が運枠として使えた事があっただろうか?ま、作ってはおきますけど。

 

ギミックを確認すると現在実装中のジュジュアロメロ同様に減速壁がありました。が、BOXをソートする限り対象が余りにも少ない事から恐らく無くても全然問題無いだろうと判断。

 

 

 

予感は見事に的中(^ ^) 減速壁は雑魚が出すだけなので無いも同然でした。内弱があるので貫通で編成を固める方が多いかもしれませんがマッチでゲージが飛ばせるので反射パで周回してました。ショクインが強かったですね。連撃キラーMに電撃持ちでハメる事も内弱にダメを出す事も可能な点が◎

 

 

 

コラボやら覇者塔やらで何かと忙しいので1降臨で終わるクエストは助かりますね。タイミングが良ければメダル稼ぎで再び周回する事はあるかもしれません。

 

 

0PEOPLE