貰えるだけマシか

ペロッと覇者塔を片付けたので6周年を記念して超チョイス玉なる物を頂きました。好きな属性を選んで☆6キャラが1体排出されるタダガチャですな。

 

この手のやつは運が無いので期待値は0です。もうある程度の手持ちは潤ってるので欲しいとなると難民から卒業したいのでソロモン狙い一択となるかと。

 

実際、今手持ちにあったら何が嬉しいのかをBOXと睨めっこしましたがやはり少ない。

紫陽花→禁忌4

伏姫→禁忌17

ノンノα→禁忌16

 

これしか無かった(-_-) 禁忌ばっかやんけ!

毎月来るものなので使用頻度が高くなるキャラのリストアップは必然ですね。 兎にも角にも出ないのは分かってるけどワンチャンここでソロモンが出ると今後のガチャが楽になるのは間違いない。

 

 

 

個人的には残念賞ハイビスカス(´Д` ) 人によっては大当たりなんですけどね。豚が極まってる身としては2体は流石に…。 取り敢えず獣神化待ちかな。貰えるだけマシと自分に言い聞かせるとします。

 

0PEOPLE