0の付く日ナイス

前日20日は0の付く日なのでモンストの日って事で全てのキャラが運極扱いとなっていました。従って通常クエストや書庫でガチャキャラだけでの周回が出来る日。

 

この日に合わせてやる事って何ですかね?今ならコラボが来てるのでコラボ降臨にガチャ限でマルチや来週のラキモン用に書庫の周回をするって人が大半な気がしますが。運極数に応じてオーブが付与されるようになったのでモチベが上がってる方も居るでしょう。

 

 

私はと言うと、ここぞとばかりに新仕様になった神殿で実の厳選をしていました。モンストの日全く関係無い事をしていた訳ですが、流石に少しは恩恵に肖ろうと思って周回したのがこれ

 

 

 

メンツと背景で気付く人は気付くと思いますが、爆絶魂の高校生シリーズのサキミタマですね。意外に適正幅が狭く枠を入れて周回するのが億劫な印象が強いのでタイミングが良かったのは助かりました。

 

更に分かる人には分かるポイントがBATTLE数。サキミタマの最終はBATTEL8なのでゲージを飛ばしてますね。ワルプルはクリティカル持ってるわ遅延出来るわでホントここに関しては最強ですね。

 

 

 

モンストの日のお陰でサキミタマもなかなか遅くなりつつも運極無事完成(^-^)  これで爆絶は残すはナオヒのみとなりました。

 

 

0PEOPLE