ひと安心

昨日は轟絶ラウドラが降臨していました。異形シリーズの中でも苦手な人も多いのではないでしょうか? 一足先に本垢は運極になってましたがサブが邪魔で実装から何回かは連れて行かなかったので今回はサブの完成までがメイン。ちなみに現在サブのラック63(-_-)

 

 

何だかんだでラウドラに関しては未だにクエストブレーカー的なキャラは出ていませんね。そもそもクエストの仕様上キャラにそこまで依存出来るクエストじゃないからか。強いて言えば、AGB/アンチワープ/光キラー無印以上とかならテンション上がるかもしれないですな。

 

 

ま、そこまで待つ気は無いのでいつメンで周回してました。慣れてくると決め打ちも出来るので立ち回りは比較的容易になります。後はドロップ運頼みでしたが、予想に反して妙にミラクル連発な自体に

 

 

 

無事にサブもラウドラお終い(^ ^) 接待が来る事に期待して厳選するとしましょうかね。

 

0PEOPLE