大変やな

日曜のフラパ最終にて発表された獣神化情報のインパクトが強過ぎて未だに余波がありますが、対象が多いので次から次へと厳選しないと取り返しのつかない事になりそう。

 

特に8月実装予定の高難度コンテンツ天魔の孤城で恐らくハマって来ると思われるので今から準備しといて損は無さそうですからね。

 

 

取り敢えず天下五剣から厳選開始。アプデでいつでもマイスポが至宝+の75%の恩恵を得られるようになったのは厳選勢には大助かりよね。しかし、ここで厄介なのが証&戦型の書足りない問題。

 

キャラ持ちの良い人になればなる程にこれは困るはず。フラパで証と戦型の書の大量配布あったら狂喜乱舞だったのになぁ。ランクや運極数に応じて配ってくれんかな。

0PEOPLE