どーしたものか

前日のモンストニュースにてイベント情報や獣神化情報と共に来週のラキモンの発表がありました。自分のアカウントで確認出来るようになるのは翌日からなのですが、驚く事に久々にサブが全くカスっても居ない件(-_-)  本垢は半永久的にラキモンで慌てるなんて事とは無縁な気もしています。

 

 

幸いな事に本日はモンストの日なので1番簡単そうな羅刹を久々に周回する事に。適正はおろかクエスト内容さえ覚えてないので使用回数ランキングを信じて上位を適当に連れて周回開始。

 

 

簡単過ぎて笑う結果になるとは。本垢も中途半端なラックで止まっていたので、察するに恐らく当時はなかなかに苦戦して諦めたんだと思います。それがいくらガチャ限だらけとは言え2分掛からず終わる時代になってるとは。 いつか、現轟絶にもそんな時代が来るかと思うと恐ろしいですな。

 

 

ドロップにも恵まれアッと言う間に1体完成したので良かった(^ ^)  久々にモンストの日をラキモンの為に利用しましたが、この日ばかしはライトユーザーが頑張る気になるのも分かる気がします。 最終の時間帯は轟絶アドゥブタがあるので全マルは大いに盛り上がる事でしょうね。

 

 

0PEOPLE