ようやく

コロナが再び盛り上がって来ましたね。先日、知人に「天気良いから何処か出掛けないか?」と誘われたので「何処に?」と尋ねると帰って来た答えは「ビルボ」でした。天気関係無いじゃん(-_-)

 

そもそも第3波と言われてる中で出掛ける気に一切なりません。石橋を叩いても渡らないタイプなので皆んな意外と呑気だなとさえ思ってます。感染したくないのは当然ながら、無症状で感染してて人に感染させてしまい、最悪相手が重症にでもなろうものなら責任取れないし。

 

そんな本日はようやく重い腰を上げて手付かずで放置してしまってた未開の大地にようやく取り掛かる事に。

 

 

ハッキリ言って月1なので覚えていません。履歴を頼りにやってますが立ち回りはかなりテキトーです。そんな感じでもクリア出来て且つ初ゲガチャまで引かせてくれる未開の大地って素晴らしいコンテンツかもね。

 

開催期間短いのでお早めに。進めない人も周りへのお手伝い依頼はお早目に。

 

 

 

0PEOPLE