モンの玉

モン玉が上限まで貯まったので忘れない内に引く事に。年間通して良い思い出の方が少ないので一時期は上限前に引いてましたが、最長でも5回目で限定が確定する仕様に変更された為に嫌でも貯めざるを得なくなりました。

 

 

毎回の事ながら排出率を見る限りなかなかに渋いのでいっその事、全限定を対象にしても良いのにと思ってしまいます。周りでもLv4.5でモン玉限定を除く対象の限定が出た話を聞いた事が無いですしね。

 

ちなみに今回から新たに実装されたモン玉ポイント的なヤツは上限が50ptで1回引くと最低でも10pt加算されるので5回目にはモン玉限定が確定になる仕組みです。

 

目の前で他の人が一撃でMAXまで貯まった瞬間を見てしまったので否が応でも期待してしまいましたが結果はと言うと

 

 

 

2体目のケイ(-_-) 2体は要らんなーって印象ですね。一応、進化神化で分けれるのでまだマシと思う事にしました。モン玉ptはと言うと安定の10pt貯まって頂きました。つくづく運ないなと思う今日この頃…。

 

 

0PEOPLE