ラスト

いよいよ明日に迫った大型アプデですが気掛かりなのは予定時刻の5:00にちゃんと終わってくれるのか。大抵の場合、延長戦に入るか終了後に再び不具合によりメンテ突入のどちらかが濃厚。 こればかしは蓋を開けてみないと何ともですな。是非とも頑張って頂きたい。

 

アプデ後にみなさんが期待するのは何ですかね?やっぱりオーブ大量ばら撒きによるガチャですかね? 私の周りもここぞとばかりに盛り上がるでしょうし気持ちも分かるし悪くは無いんですが、個人的にはクエストの話とかしたいんすよねー。「あそこで◯◯に加撃付けると攻撃通るよ」みたいな。  クエスト周らないならガチャキャラ要らなくね?ってどうしても思っちゃうタイプなんで…。

 

 

そんな大型アプデでですが個人的に1番楽しみなのは神殿のテコ入れです。厳選して完成形にするのが好きなので発表の瞬間最もテンションが上がったのはそこでした。捨てた実がリセットしない限り二度と出ないなんて夢のようや(゚∀゚)

 

 

そんな大型アプデ前にラスト神殿周回をする事に。これで既存の仕様も見納めなのでアプデ後との比較でもしようかと。 とりあえず、新しい仕様の神殿が始まったらそればかりやってしまいそうである意味恐ろしい。

 

0PEOPLE