ギリ

銀魂のせいで中途半端になっていた禁忌を重い腰を上げて片付けてしまう事に。本当はパパッと二十五ノ獄まで終わらせて那由他マラソン出来れば最高なんですけどね(-_-)

 

 

今回は巷で噂の遂に出た二十四ノ獄クエストブレーカー高杉&鬼兵隊を試す事も出来ました。こいつ便利過ぎやろ! 今まで難しくてクリア出来なかった人には待ちに待ったキャラでしょう。すっぽんぽんでもササっと片付いたので自身で使ってみても噂に違わぬスペックでしたね。

 

 

そのまま二十五ノ獄まで片付けて今回も無事に禁忌終了(^ ^)  ここはワトソンと刹那の組み合わせが非常に優秀。那由他が出て来てもワトソンは使い勝手良いでしょう。ただ、蓮の処理に関しては反射の方が早いので1体だと少しだけ不便ですな。

 

次回に備えて高杉を魔改造するとしましょうかね。4〜5の厳選もあるしコラボも良し悪しかと。

 

 

0PEOPLE