新クエ

新イベントの激究極アーチェラが降臨しました。時間の都合でやれませんでしたが、ストックしておいたので初見攻略に着手。

 

 

ギミックはワープのみでした。一見なんて事は無さそうに見えて被ダメがかなり大きいので油断すると一気に削られてピンチになる印象でした。

 

適正は回復&キラー持ちのポルトスや耐性のあるブラフマーあたりみたいですね。完全初見なのとメンツ間違えた事もあり、かなりヤバめのパーティーになってしまい焦る事にw

 

 

何だか☆5まで入っちゃってるし(-_-)金太郎とか完全に邪魔でしたね。何回も瀕死になるもどうにか勝てたので良かったです。もうこんなメンツではやらないでしょう。

 

クリア後に久々にあいつがやって来ました。

 

 

 

そろそろ先が見えて来たので出現すると嬉しいですね(^-^)ハクアはまだまだ先になりそう。

 

 

0PEOPLE