程良い

新爆絶のフェムトが前日に初降臨を迎えました。超爆轟の類はなるべく早めに片付けてしまっておきたい派なので直ぐに周回開始しました。ストックやミラクルミンが使えるまで待つと時間帯が合わなくなるのも理由の一つとしてあります。

 

ギミックはワープとブロックで反射推奨でした。事前にある程度の予想をするのが通例となっているのは良い傾向かと。始まってからあれこれ試行するのは非効率ですし。

 

 

運枠はナオヒ一択だと思っていたのが当たっていました。他にも居ない訳では無いですけどね。ガチャ限は個人的に予想したのは空閑、与一α、ミネルヴァの3体。初見は与一α3で潜りましたが見事にハマりました。

 

クエスト全体を通してニギミタマのような敵に触れると攻撃UPする仕様でしたね。雑魚とボスの隙間に挟まったりすればルート次第では余裕でゲージ飛ばす事も可能だし、難易度も爆絶らしい程良い感じで嫌いじゃありません。

 

空閑はワープ非対応ですがゲージ飛ばし役で使ってる人も多かったようです。ただ、割とサクサク進むので速殺LでもSSをボス1で使う事は難しいのが少し残念。

 

開始時刻と同時にやれなかったのと序盤で少しクエスト仕様の把握に割いてしまった事もあり終わってみれば運極には一歩届かず。もう1分あればラストに潜り込んで終わらせられただけに悔やまれます。

 

 

0PEOPLE