終了

前日の禁忌に続き本日は覇者塔を登り切ってしまう事に。過去の神アプデのお陰で30階までスキップ出来るようになったのは時短にもなって非常に有難いですね。

 

毎回連覇を30階まで終わらせておけば必ず覇者塔はスキップ出来るので忘れずにやっておきたいですな。が、テキトーにやって油断してると負けるのも連覇あるある。

 

 

個人的には40階はこれがベストメンバーかと。40の1番厄介な場所ステ3でエレメントバベルを倒してしまっても即死の被ダメを軽減出来るのが◎  SSもラストに刹那使っただけでした。何なら使わなくて良かった。

 

 

さて、これで本垢にも高杉&鬼兵隊をお迎えするとしましょうかね。そろそろ覇者塔も階層増えるんですかね?その前に玉楼3が来るかもしれない…。流石に嫌だな。

 

0PEOPLE