新イベ①

ヒロアカコラボも終わり新イベ魔術帝都の事件簿が始まりました。今回は早速、通常降臨のミルヴァートンに着手。

 

 

ギミックを確認する限りでは地雷のみと簡単そうだったので適当に編成して先ずは様子見をする事に。

 

 

難易度は低めで編成の幅も好みで分かれそうな印象でした。減速壁が鬱陶しいのと地雷の起爆ターンが短いのでMSが少なめだと被ダメが嵩みそう。

 

適正は個人的には一護、アリババ、ホームズ、刹那あたりですかね?アリババはキラーも刺さるので割と良かったのですが、雑魚の数が多いので貫通の方が味方の友情を確実に拾える利点はあるかと。運枠はキラー持ちのカンナや豚が良さそうです。

 

 

思った以上に周回し易かったお陰で1降臨で運極完成(^ ^) ここ最近はやたらアンチ減速壁を持つキャラが増えてますが今後の主流になるんだろうか? 効率が下がるので頻繁に実装しては欲しくないですね。

 

0PEOPLE