優しめ

新超絶として前回のドゥーム廻に続いてニルヴァーナ廻が実装されました。所用にて降臨時間残り30分での初見攻略する事に。

 

 

ギミックはワープと魔法陣でしたね。ソートして確認した時に明らかにコイツだろって奴がおりました。後は時間が無いのでテキトーに編成してダメそうならすぐリタイヤして組み直そうと思っていたら

 

 

初見でアッサリとクリアw 始まってから気付いた事はパラドクス。ワープ無いじゃん…。ま、普通に勝てたので何でも良いけど。まだニルヴァーナ自体が運極じゃない人はもしかすると廻の方を周ったほうが簡単かもしれませんね。

 

サブ友情は何が良いんだろう?個人的には攻撃UPか超強スパークバレットだと思っています。

 

 

0PEOPLE