閃き

本日正午より閃きの遊技場に新ステージ海辺の庭園が実装されました。1〜5ステ全てクリアで計10個のオーブが回収出来るので忘れない内にサッサと片付けてしまう事に。

 

 

1〜3ステは誰がやろうとも脳死プレイが可能なので割愛。毎回メインは4&5ステになっています。とりあえず4ステはGBメインのステージでしたね。

 

轟絶ラウドラのように毎ターンバリアを破壊してダメを与える仕様。初見だったのでテキトーに組んだだけでしたがギリギリながらクリア。思ったより優しい印象でしたね。

 

 

 

5ステはアルマゲドンやサキミタマのような味方に触れると攻撃力がUPする仕様でした。反射制限雑魚が大量に出て来るので貫通パで構成するのがベスト。こちらも初見だったのでテキトーに突っ込みましたが信玄が邪魔過ぎて仕方なかったですね。

 

雑魚、ボス共に攻撃ダウンのバフをかけて来るので敵に触れてから味方に触って倒すのがセオリーのようです。個人的オススメはマナの神化。バリア付与してしまうとバフ喰らわないので一気にヌルゲーになる印象でした。

 

総じて今回の閃きはかなり優しめなのでサッサと回収してしまうのが利口だと思いますよ。

 

 

0PEOPLE