ミッション2

前日の志々雄真実のミッションの他にも閃きの遊技場ミッションが開催されていたのでトライする事に。毎回なかなかのお題なので頭を悩ませます。

 

 

 

 

今回は夏色の庭園がミッションステージでしたね。ステージ4はAB1体以内でクリア出来るものならしてみろと。

 

実際ステージ4は初回実装時にもABは1体しか含まずに攻略していたので簡単でした。

 

 

ガチャ限が2体居るので編成難易度はやや高めですが組めれば難なくクリア可能です。

 

問題は次

 

 

 

 

 

ステージ5を1ターン以上残して攻略しないがミッション。

 

ここがとにかく苦手で苦戦したので憶えていました。当時はキラーLの降臨キャラであるワイアットアープを何体か積んでました。

 

巷では、ここの攻略に速必殺Lを付けたルシファーを2体程編成しての攻略が流行ってるようですよ。

 

私はルシファーに速必殺付けるのも面倒だし事故りそうな気がしてならなかったので別の方面からのアプローチにしました。

 

 

 

友情火力でゴリ押し!

 

素アビで亜人キラーLを持つアヌとケットシーのオールキラーパーティー。多少モタモタしたせいで条件ギリでしたが当たるだけで完結するので持ってる方は試してみては如何でしょうか。

 

0PEOPLE