ムム!

前日のお昼休みにモンストを開くとデータ更新が。突然なんだろうと思っていたら急に号外の2文字が現れてからの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?炭治郎?いきなり獣神化か?なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの鬼滅の刃コラボ第二弾開催決定!これはかなり意外でしたね。

 

言うて他と違ってモンストさんはアニメに並行して煉獄と宇髄しか出さないんだろうなーと予想。柱全員出しちゃったらガチャ限多過ぎて大炎上しそうだもんね。

 

 

にしても、限定にコラボラッシュが止まりませんな。少しユックリタイム設けて頂きたいんですけど。

第一弾でパッとしなかった炭治郎が日の目を浴びる事を個人的には切に願っております。詳細は本日のモンストニュースで明かされるっぽいですな。

 

0PEOPLE