本当か?

前日より神殿に感謝の間なるものが実装されています。金種確定キャラのわくリン出現率が2倍になるという厳選勢には有難い仕様。

 

やらない手は無いって事で早速周回開始。ついでにどうせ実の厳選をするのであれば効率が求められるのでベルで金種の排出率を強引に上げて取り掛かりました。

 

 

二十ノ獄で大活躍してくれる事がよく分かったので緑谷君の厳選開始。着地点は友撃、同撃、速殺ですかね?なかなかの鈍足っぷりだったので加速系も捨て難い。とりあえず一発目は金確で排出した1個のドロップにて終了。

 

その後かれこれ何周かしましたが、わくリンどころか金種の出が非常に悪い(-_-)  本当に金種もわくリンも2倍なのか?と思う程に複数個レベルのドロップを全くしない我慢の時間帯が続きました。

 

最終的にわくリンの出現は2/12でフィニッシュ。感謝の間言うくらいだから必ず出ますでも良さそうな気がするのは私だけだろうか?今の天井システムだと複数個の同時ドロップが無いと厳しい時もあるので再びのテコ入れに期待するとしましょう。

 

 

0PEOPLE