もうちょい

毎月恒例覇者の塔が始まりましたが、それと同時にイベントを被せて来るのがお馴染みとなっております。

 

今回は超爆轟祭ですって。そのまんまですが超絶、爆絶、轟絶クエストが日替わりでやって来るみたい。

 

とりあえず本日は目下ラック上げ中のラグナロクが降臨してたので周回する事に。

 

 

覇者塔開催期間は塔や玉楼を登りつつも、合間に来てる超爆は手を付けると良いですよ。何かに偏ると何かが遅れるor手が付かない。1でも2でもラックを上げておくのが運極作成のコツ。

 

 

毎回周回パに変わりはナシ。超爆轟全てに共通して言える事ですが属性順なので新シリーズになると1番最初に実装されるのが火属性クエ。

 

そこで様子見と言うか調整でもしてるのかギミック盛り沢山な印象(-_-)  ラグナロクもGB、地雷、ブロック、蘇生、全回復と入れすぎなくらいのギミック。何かギミック1つ外れても悪くないけど。

 

轟絶シュリンガーラもやり過ぎちゃったのか次のカルナは割と簡単だったしバランスって難しいですね。

 

0PEOPLE