お終い

ノンビリとやっていた禁忌も思った以上にスンナリと終わりました。スキップ機能をそろそろ実装して欲しいですな。今回は総じてクエストブレーカーが多かった印象。

 

 

最も厄介な禁忌二十四ノ獄では獣神化ガブとオールフォーワンが良い仕事してました。特にガブの2段階目のSSが最終で猛威を奮って大活躍。超強電撃も雑魚処理に便利だし次回からもスタメン確定でしょう。刹那と比べても身動き取れる点が◎かと。

 

前回は気が狂う程に苦戦を強いられた訳ですが今回は3回目でアッサリ終わって嬉しいものの妙な肩透かし感に苛まれる事に。

 

 

ラスト二十五ノ獄はいつメンでサクッとお終い。那由他を考えると新ガチャのワトソンを狙うべきか否か悩ましい所ではありますな。

 

禁忌が終わると少しブレイクが入るので那由他周回でもしましょうかね。体感的に刹那よりは出やすい気もするし。

 

 

0PEOPLE