危ない危ない

前回の新爆絶でニギミタマをGETした訳ですが残念ながら進化しようと思ったら素材の焔摩天を自動合成してしまっていたので再び調達に。

 

 

気付いた時間もギリギリだったので慌てて着手するハメに(*_*)  ギミックはDWと貫通&反射制限なので貫通と反射で2体ずつ編成するのがベスト。

 

難易度は高くは無いので急いでサクサク進めるも必要な時ほどドロップしないのもあるある。 そうこうする内にタイムリミットが刻一刻と迫って来るので尚更焦ってしまうもの。

 

 

とりあえずモーセ強いのね。何とか素材は確保出来たのでニギミタマも無事に進化完了(^-^) 自動合成も時には良し悪しになるんですね。サッサと運極にしなさいよって話しですがw

 

 

0PEOPLE