無し

ルーミックワールドコラボも明日で終わりですね。既にやる事は終えているので本日はこれと言ってやる事ナシ。明日からは仮面ライダーコラボに未開の大地にと大忙しなので束の間の休息は悪くない。いっその事、来月までこんな感じだと有難いんですけどね。

 

 

 

これと言って特にやる事が無い時は決まって神殿で厳選してるかも。本当はマイスポが学びなのでノマクエ周回がベストなんですけど、そんな暇も元気も無いのが悔やまれる。

 

忙しいと心が荒んで来る事もあろうかと思いますが個人的にはそうでも無いんですよね。気持ちは常に元気。残念ながら肉体と脳が追い付いて来てはくれないのが残念でならない。

 

 

頼むから夜の爆絶テイネモシリが終わるまでは活動限界を迎えるのはご勘弁よ。

 

0PEOPLE