バスケ

20:00より爆絶マグメルが降臨していました。ガッツリ周回するつもりで居たのですが、そう言えば19:00からバスケだった事に気付き断念。

 

21:00終了なので、その気になれば1時間は周回出来るななんて思ったのも束の間。すっかり忘れてました。しかし、適度な運動は必要なので良し。ましてや余程アスリートのような精神でも持ち合わせてない限り個人で適度な運動を習慣づけるのは思いのほか難しい。

 

何事も身体が資本。団体競技の良いところは連帯感でしょうか。時には乗り気で無い時も皆んなが行くから行く。行ったら行ったで心地良い疲れに満足出来る。

 

今の健康が未来も保証されている訳では無い事を再確認する今日この頃。メタボにならないように日々気を付ける年齢になってるなと。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE