朗報

前日のモンストニュースにて目を引く情報が2点ありました。なかなかに熱いんじゃないですかね?と個人的には思ってます。

 

 

先ず1つ目コルセア獣神化決定!これに関しては以前から候補には度々上がってましたからやっとかって感じです。カタログスペックのみですが悪くないように思いました。

 

①飛行/超AGBのゲージ無し

 

ADWは無くなったものの飛行と超AGBの組み合わせは木属性のガチャキャラでは初です。それだけでも希少性という点では◎

 

 

②木属性初の超強貫ホ18

 

これも木属性としてはお初。アリスと同じ弾数なので殲滅力には期待出来ます。反射なのでお互いに常に当たる事は難しいかもしれませんね。

 

③16+12の号令SS

 

これは艦隊時にはゲージがないのでGBのクエストでは面白そう。特に2段階目は28と重めなので高火力に期待が持てます。

 

 

2つ目はver.14.1へのアップデート!こちらが特に今回は意外にも早い段階でのテコ入れでした。

 

超爆轟のキャラにラックスキルが追加される事や書庫に闘神が追加等の情報がありましたが中でも一際目立ったのはモンパス玉の変更です。

 

 

 

モンパス会員になっていると3ヶ月毎の更新の度に無料で☆6確定ガチャが引けるのですが、アップデート後より確定ガチャが未所持キャラ確定ガチャにグレードアップします。これはかなり熱いですね。年間に4体は確実に未所持キャラが増える事になる訳ですから。今から楽しみですわ٩( ᐛ )و

 

0PEOPLE