楽勝

超絶カイメイジュウが本日3回目の降臨ですかね?なかなか周回し易いクエストなので早い人なら前回で運極になってると思います。

 

 

初回降臨時にほぼ周回出来なかったのが仇となり前回では終わりませんでしたが今回で恐らく終わりでしょう。超絶が枠3〜4で回れるのもライトユーザーへの配慮があっての事かと思われます。

 

 

枠3は変わらないものの、あれこれ編成は色々と弄ってました。結果的に負けないから何でも良いんですけどね。最適はアンソニーやローザですがBLEACHコラボの日番谷もなかなかに使い勝手は良かったですね。

 

 

 

気が付けばサクッと運極完成(゚∀゚) この手のクエストはスピード勝負が可能な点が物足りなさを上回りますね。なんせ、もうやらなくて良い訳ですから。簡単なクエストは枠を増やしてマルチが定石なのは言うまでも無いですよね。

 

 

0PEOPLE