盛りだくさん

毎週木曜日はモンストニュースの日です。今後の実装予定を事前に告知してくれるのでダイジェスト版はチェックしてます。今回はなかなかに情報量が多かった気がしますが個人的に気になったのは3点。

 

 

世界5000万人、国内4200万人ダウンロードを記念して1日1回の限定も対象の無料ガチャが25日より始まります。ちなみに、このガチャは☆5〜6が確定ではなく4も出ます。と言うよりほぼ4です。ホシ玉は加算されないようなので気兼ねなく引けますね。あわよくば万が一に限定系が出たらラッキー。

 

 

 

1度実装されたっきり全く無かったホシ玉で初ゲ確定イベントが来ます。これが個人的には熱いですね。実装日は19日の正午より22日の午前中までとなっております。属性ガチャが来そうなので欲しいキャラが居る方はこの日に合わせてホシ玉を貯めておくのもアリかもしれませんね。

 

 

 

アメノウズメ獣神化決定

 

これは意外っちゃ意外でしたね。カタログスペックを見る限りアンチアビを3つも所持してる段階で十分に評価に値するでしょう。これに関しては使ってみない事には分からないので来週が楽しみですわ。

 

0PEOPLE