チョロ

やる事全て終えて平和だなーなんて思っていたら正午より未開の大地が始まってました。ある意味で退屈しないので助かります。比較的難易度は優しめな印象のある未開の大地。その割に報酬は豪華なのでサクッと回収に取り掛かる事に。

 

 

今回は拠点3から始まり新たに拠点12が追加されてましたね。思った通り負ける事も無く順調に登ってラストの12に到達。ここだけは初見なので使用キャラランキングも無い事からクエストの説明文とギミックから予想して編成を組んで挑みました。

 

DWとGBでしたが、どちらかと言えば非ダメを喰らうDWの方が重要なので1体くらいならGB無しでも何とかなる気がします。味方に触れる事で撃種が変化するので反射貫通どちらでも行けましたね。

 

まだ実装されて3回目な事もあり12の難易度も優しめだったお陰で初見ながら無事クリアしたのでこれにて未開の大地は終了。少しずつオーブを確保して夏ガチャに備えましょうかね。

 

 

0PEOPLE