これはこれで良い日ではある

本日は29日ですが30が無いので最終日って事でモンストの日となります。これと言って目当てのクエストも無いのですが、それはそれであれこれと目移りせずに済むので助かります。

 

 

取り敢えずペロッと追憶ミッション完了。阿修羅がちょいと面倒だったかな。次はこれまたマッハで前日のイェソドのミッションを片付けました。

 

これでやりたい事が2つだけに。1つは相変わらずの刹マラ。これはモンストの日に限らず禁忌開催中はずっとやるでしょう。

 

 

もう1つは神殿周回。モンストの日限定でクリアタイムボーナスのドロップも2倍になるので実は周回するには1番最適な日なんですよね。マルチでやるとベルの相互も出来てよりお得かと。

 

せっかくGETしたキャラなのでどうせなら完璧な状態に仕上げたいものですな。いつでも出動出来る状態がベストです。クエスト毎にステッキ使ってたらキリ無いですしね。

 

モンストの日を大いに有効活用して楽しましょう(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE