久々に

暫く誰にも使って無かった為に、ある程度貯まっていた証を使う事に。証候補はハッキリしていて超爆轟等の上級クエで活躍出来るか否か。今回は悩んだ結果この子にしました。

 

 

シュリンガーラが終わってしまう前に付ければ良かったのですが、サブ垢はまだ終わってないのとレキオウを周回する用に今回はルウ・インに装着。殴り特化で同撃にするか、友情特化で友撃にするか悩ましいですな。先に出た方を付けましょうかね。

 

 

 

早速、神殿に出撃。DWと地雷のステージなら連れて行けるので光の時の間1へ。一護が活躍する数少ない場所かもしれません。ここだけは光り輝く印象なので。

 

実の厳選だけは根気の勝負なので目当てが出たらラッキー程度ですかね。いい加減にしろよレベルになったら痺れを切らしてステッキに頼る事になるでしょう。

 

0PEOPLE