善し悪し

本日は木曜なので毎週恒例のモンストニュースの日でした。どうでも良い情報から気になる情報まで幅広いのもなかなか面白いです。

 

そんな中でも気になったのは、やはり獣神化でしょうね。プロメア映画公開を記念してコラボが始まるようですが聞いた事も見た事も無いので全く興味が湧きませんでした。

 

 

 

遂に来たかって感じでしたがシンドバッドの獣神化実装決定! カタログスペックを見る限りは進化ベースなんですかね。多くの人が少し残念に思ったであろう点は壁ドンが引き継がれなかった事。壁ドンはあって欲しかったなーと率直に思いました。

 

しかし、素アビAGB/ADWになったのは良かったかもしれません。SSはラファエルと同じ12+12の号令なので火力は期待出来そう。友情がまさかの追従貫通弾とスピードアップになりましたね。現環境下において追従貫通弾の需要があるのかは少し疑問。

 

総合して壁ドンが無くなったのは残念ながらWアビになった事で汎用性は上がったでしょう。実装は来週の火曜なのでそこで使用感を確認してみるとしますかね。

0PEOPLE