モンストの日

日付けが変わり本日は初実装のモンストの日です。毎月10.20.30がモンストの日として制定されユーザーにとって有難い様々な新しい試みがあります。

 

①全てのガチャキャラが運極扱いに

これ、やってる人間なら大歓喜な仕様です。なんせ降臨キャラ連れて行かなくて良いですから。ライト層の方は尚更に助かるのでは無いでしょうか?

 

②ラック引き換えに限定アイテムが登場

通常時のラック引き換えのラインナップは基本的に進化神化に必要な素材だけです。ある程度になると素材は必要なくなるので引き換えを利用する事がありません。よって期間限定での引き換えアイテムは大助かり(^ ^)

 

他にもいくつかお得な情報があったように思いますが個人的にはこの2つが大きかったですね。  それ以外にモンストの日とは別で週替わりでラッキーモンスターが始まりました。

 

週毎に5体のモンスターの発表があり、ピックアップされたキャラの運極数に応じて恩恵を受ける事が出来ます。1種所持でラック引き換え10%OFF、2種所持で書庫60PT増加、3種所持で自身のラックボーナスに宝箱1つ追加。最大でピックアップ中3/5運極なら全ての恩恵を得る事が出来ます。つまり、運極の種類が多い人程毎週お得になるので頑張りましょう推進キャンペーンですな。

 

運極数の多い人同士で集まって周回するとモンストの日ならドロップも捗りますね。例えばこんな感じ。

 

 

日付けが変わると同時に降臨した爆絶カタストロフィでお試し。上級クエでも適用されるのは嬉しいですね。モンストの日と組み合わせるのがベストな活用法では無いでしょうか?上級クエにおいてはVメーターの貯まりにも貢献してくれます。この日ほどマルチを活用しない手はありませんよ。

 

0PEOPLE