余韻に浸る

前日までのモンストの日が終わってしまい。祭りの後の静けさのようですが未だに余韻に浸っております。思ってた以上にヤベー日だったなーと。

 

体験して改めて確信した事はフルに活用して最大の恩恵を得れる仕組みは以下の通り

 

①ラッキーモンスター3種該当者4人でマルチ

 

②クエストは書庫がベスト

 

③エラベルベルで書庫2倍にする( 4人マルチなら4時間で1つしか消費しない )

 

 

これが1番でしょうね。たまたま当日に超爆轟が来てれば勿論そっちをやるのもアリですがモンストの日の書庫2倍での周回は破壊力が桁違いです。未運極を1から始めても簡単なモノなら1時間程度で作れちゃうかもしれません。

 

 

途中で中途半端だったニギミタマが降臨していたので弟子と周回。ついでにビスケットも使ってみました。Vメーターも2倍になるのね。

 

 

元々、終わりかけだったのもありペロッと運極完成(^ ^)  この後、再びウマウマな書庫へと戻る我々でした。これは次回も楽しみで仕方ないですな。平日なのが悔やまれる…。

 

0PEOPLE