ここでは微妙か

激獣神祭に新限定キャラのワタツミが実装されましたね。全く触れませんでしたが接待でも来ない限りは今すぐ必要な感じはしませんでした。言うて1体は入手しましたがw

 

個人的には神化の砲撃型のバウンドボムとSSには少し興味があったのと、せっかく手に入れたからには使ってナンボって事で爆絶カタストロフィーに挑戦(^ ^)

 

 

魔法陣を除けばGBしかないので超AGBだし何とかなるやろ的な感じで突撃しました。砲撃型故の直殴りの火力不足がやや心配なくらいかと。 魔法陣には多少気を使わないと行けないですね。

 

 

 

普通に勝ちはしたものの、ここではそこまで必要ないですね。何で弁財天入れたかは意味不明w カタスでは流石にジキハイやランスロXには及ばないので、もう使わないでしょう。

 

 

通常降臨や初期超絶は使えて恐らく当たり前なので、もう少し難易度の高い上級クエにおいてその内こやつの出番が来る事に期待して今は実の厳選でもしておくのが無難かもしれませんな。

 

0PEOPLE