準備万端

タイミングの良い時間帯に超絶焔摩天が降臨していたので若干出遅れはしたものの周回する事に。周回言うても、本垢はすでに極まってるのでサブのラック上げがメイン。ちなみにサブもラックは86なので2.3回やれば終わるかと。

 

 

2.3回で終わると言ってもそれはそれで面倒なので運3で周回する事にしました。個人的に時間が掛かって面倒で削りも大変なので降臨だけでの周回はパス。1体は火力要員が欲しいところですね。

 

 

いちいち制限雑魚を同時処理→ボス防御ダウンの立ち回りを毎ステージ求められるので実装当初はよくこんな怠いステージを作ったものだとブーブー言ってた記憶があります。それでも今思えば面倒ながらも少しずつラックを上げておいて良かったです。

 

超絶程度でビスケットは使いたくないし、枠複数積んで死に覚悟でミラクルミン頼りの周回も微妙。ましてや、超絶程度の為にモンストの日を利用するのも勿体無いので今回で終焉を迎えられて良かった。

 

 

何回かはやる事を覚悟してストックしておきましたが不要でしたね。1発で17泥してサラッとフィニッシュ(^-^)  次回の轟絶コンプレックスの準備はこれで整いました。後は実の厳選を済ませるのみですな。

 

 

0PEOPLE