文句は言えない

未開の大地のPTを上限まで貯め終わったので初ゲ確定ガチャを引く事に。冷静に考えると毎月初ゲが1体ずつ自分のBOXに追加されてくって熱いですよね。キャラ持ちの良い人も手持ちの乏しい人も双方にとって有難い仕様かと。個人的には毎回狙いはオオクニヌシ1択なんですけど。

 

 

他にも何か欲しいキャラ居ないかとソートしてみましたが大体が限定なので排出対象外でした。直近のキャラも出てくれるなら真田昌幸が嬉しいかもしれません。砲撃型の超強電撃に拡大爆破弾とか間違いなく強いですし、MSM、AWDとか怪し過ぎる。

 

 

結果的に出て来たのはドローンアクセルでした。比較的新しめのキャラですね。そこまで使い道は無いもののスペックからして接待しようと思えば幾らでも出来そうなキャラなので今後に期待。やや不満ではありますがタダだし文句は言えませんな。

 

 

0PEOPLE