新イベ①

新イベ【封神演義2】が始まりましたね。今回はイベント降臨の王貴人の周回に着手する事に。封神演義って中国明代の神経小説なのね。 その中で王貴人は妲己の義妹みたい。

 

 

ギミックは事前情報によりDWのみと言うことだけは判明してました。加えて始まる前からドラえもんコラボ真っ只中なので、ドラ玉集めさせる為にステージ難易度も低いと判断。

 

 

案の定、究極の中でもトップ5には入るであろう難易度の低さに笑ってしまうw 内部弱点があるのでモーセに当ててるのが無難かも。ただ、難点は難易度の低さ故にラック上げ、ドラ玉稼ぎ、メダル稼ぎを同時に進行するにはSランのクリアタイムの設定はやや厳しめ。

 

ヌルゲーなのでもっと爽快感があるかと思いきや、流石にそこまではさせてくれない模様でした。枠増やすならSランの実があると良さそうですね。 言うて1時間ちょいで折り返したので早い人ならすでに1降臨で終わってる事でしょう。

 

0PEOPLE