届かないかー

先程まで轟絶カルナが降臨していましたね。割とタイミングが良かったので周回開始する事に。運が良ければ…

 

 

カルナもそろそろ特攻キャラとか出そうですが、出たら出たでベルフェやベディヴィアがサヨナラの刑にされてしまうのでバランスって難しいですな。混乱無効ってキャラがいつか出たら崩壊しちゃうw

 

 

まだまだ下手くそにつき安全に運1での周回。キャラをバラけさせると感染喰らわないのは有難いですね。個人的カルナのイチ押しであるベテルギウスが毎度の事ながら便利すぎて重宝してます(^ ^) 最終はゲージフルでも持って行ってくれるのでボス単体になってしまえば勝ち確。

 

今回泥運にミラクルに恵まれてくれれば運極狙える所まで来てましたが、流石にそう上手い事は行かず次回に持ち越し(-_-) ただ、轟絶周回しつつドラ玉も集まるのは一石二鳥ですね。

 

カルナが終われば暫くは水の紋章もアラミタマ用に固定出来るはず。

 

 

0PEOPLE