無欲

遊戯王コラボも全て片付いた訳ですがログインにてトク玉が配布されました。オーブを使わずに1回ガチャが出来る玉ですね。

 

今回はガチャを引くべきか否か考えた時に☆4〜5キャラは制限クエストで使えるので魅力的でしたが、メインとなる☆5〜6は果たして必要なのか吟味しました。全く思い入れが無いので余計に慎重だったのだと思います。

 

 

先ず優先する点は替えが効くか否かでした。ガチャキャラのカタログスペックでソートして類似してるキャラがどれだけ存在するのかを確認する所から始めて、次に超爆轟の適正に当てはまるかどうかで本当に必要なのかを精査してました。

 

結果、そんなに必要無いという結論に至った訳なんですけどねw ただ、4〜5は持ってて困らないので多少は引く事に。ついでにトク玉は無料なので一切の期待をせずに無心で回しますと…

 

 

シングルでサラッと遊戯ゲット(゚∀゚)

 

 

 

トク玉で城之内も頂き(^-^)

 

欲しかった訳では無いですがサラッと出てくれると嬉しいものです。物欲センサーはやはりあるんですかね? 思い入れの無いキャラ程良く出るんですわ。 今回の遊戯王コラボで言うとスペックだけの希少性だけなら城之内→海馬→遊戯となります。

 

0PEOPLE