開始

今月もやって来ました禁忌の獄!相変わらずの開催期間の短さ故にモタモタしてるとアッと言う間に終わってしまいます。ここに照準を合わせてコラボをサッサと片付けたという方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

実装されてから随分経った現在、慣れはしたものの未だに全コンテンツの中でも指折りの高難易度に変わりはありません。途中で躓くと泥沼にはまります。そんな時は即座に周りの自分より上手い人や慣れてる人をボロ雑巾の様に使いましょうw  お願いするのにモジモジしてるとアッと言う間に終了しまっせ。

 

 

初実装の時は1日半も迷宮入りした一ノ獄も今では茶番に(・∀・) 慣れって大事ですね。初回はここだけで50回以上やってたかもしれない…。

 

まだ奈落が運極になっていない人は登るモチベも高いと思いますが、すでに運極の人はどうなんだろう?個人的には戦績に影響するのとタチ悪い事に十九ノ獄にステッキがあるので確保の為に登ってるようなものです。

 

毎度制覇してる人限定とかで覇者塔のようにスキップ出来たら有難いんだけどなー。追加ステージの実装は今の所開催期間の短さも相まってノーサンキューです(-_-)

 

 

0PEOPLE