閃き再び

閃きの遊技場の追加ミッションに着手。今回の対象は北風の遊地でした。ここ5ステがなかなか面倒だった気が…

 

 

4ステは【スピード型3体以上入れてクリア】ターン数制限が無いのは優しいですね。しかも4ステは大して難しく無いので尚更助かります(^ ^)

 

 

テキトーに組んだ割にすんなり終了(゚∀゚)アラミタマ用にクシナダに紋章付けたままだったので余計に簡単でした。報酬の降神玉も地味に嬉しかったりします。

 

 

 

5ステは【魔王3体以上入れてクリア】種族縛りでしたね。こちらもターン数制限無しなので有り難い。

 

 

 

5ステは基本キャノンベースを利用してボスを削る仕様ながら、その通りにやってると難易度かなり高いです(-_-) 向日葵や比古清十郎のように友情が通るキャラが一部居るのですが中でもオススメはオセロー。配置さえ出来ればラウンドフラッシュが刺さって勝手に終わります(・∀・)

 

注意点は最低でも友撃1級以上が必須な点。まぁ、ハードルは低いので何とでもなるでしょう。後は種族魔王の貫通3枚入れてテキトーにオセローに当たるだけ。

 

今回はどちらもミッションが優しくて助かりました。マルチのホスト、ゲスト両方ともにクリア扱いになるので苦手な方は周りの友人知人と挑戦しましょう。

 

0PEOPLE