すっかり忘れてた

割と早い段階で玉楼と覇者塔を終わらせてからコラボを迎える事が出来て楽だった訳ですが、すっかり忘れていた連覇に手を付けました。塔も連覇もマルチでやれたら助かるんですけどね。

 

 

最終40階を始めようとした時にフレンドに適正が湧かない事態が発生(-_-) フレンドは最大100人まで登録出来るのですが、超爆轟の際に適正にしないランクの低い人は片っ端から切ったせいで少ないのが災いしました。自前で用意すれば良いだけなのですがサクッと始めれないのが難点。

 

 

 

とりあえず今月も無事に玉楼、連覇、覇者塔全て制覇出来ました(゚∀゚) 来月は果たして出来るのだろうか…

 

1番の問題は禁忌ですね。25スタートはしんどいかもしれない_| ̄|○ 今の内からマッハで片付ける為にまだ途中の厳選キャラを育てねば。 刹マラは恐らく来月は無理やな(*_*)

 

0PEOPLE