思ってたより簡単だった

本日も合間の時間にストックを使ったりなんだりでドラエもん集めに勤しんでいます。

今回は何故かその他のキャラも運極に出来るみたい。出来ればやめて欲しかった(-_-)

 

しずかちゃんはミッション報酬で集める仕様なのも怠いです。「降臨◯回クリアしたら◯個ゲット」みたいな。無視すれば良いんだろうけど中途半端は気持ち悪いのでやるけど。

 

ただ、ドラエもんに限っては初回降臨の日曜に気合い入れて周回していたので思ってたよりサラッと終わりました。

 

 

やれない時間がどれくらいで、やれる時間はどのくらいなのか?そこらへんバランス良く考えれば何てこと無いですね。

 

忙しくて間に合わなかったなんてなるのが1番タチ悪いので終わって一安心(゚∀゚) 金とノーマルのドラエもん両方作ると紋章力倍増えるので、まだ5000越えて無い人は頑張りましょう。

 

0PEOPLE