感謝?

モンスト5周年を記念して爆絶感謝ガチャが実装されました。無料且つ☆6確定の1年に1回のお祭りガチャとなっています。

 

 

今回から初の試みでマルチガチャなるものがあるようで、マルチ( 自分も含めて4人 )で引いた場合他の3人の引いたキャラも手に入り、自分の引いたキャラも他の3人に届くという神ガチャです。

 

よって皆んな必死にメンバーを集める訳ですねw お昼休みにも検索かけたら頻繁に募集してる人を見かけました。 野良で募集かけてる人は周りに一緒に引いてくれる人が居なかったんでしょう(-_-)

 

私は予約が入ったので夜までお預けでしたが他のメンバーは引いて盛り上がっていました。

 

これのポイントはどちらかと言えば周りに居る友人、知人と一緒に回す事。相談出来るメリットは大きいと思いました。

 

自分が火属性一択でマナ狙いなら同じく火属性を選んでくれる人とガチャる事で確率は上がります。

 

私も仕事終了後にようやく引けるタイミングが来たのでマルチガチャをポチり。

 

 

当然の如く水属性一択。モーセ難民なので狙いはモーセを筆頭に水限定で。水が1番限定未所持が多かったので初めからこれを選ぶ予定でした。が、水はハズレも多いのと無料ガチャで美味しい思いをした経験が無いという2点が不安を掻き立てる。

 

 

 

唯一マトモだったので渋々グィネヴィアにしました。水、水、水、闇で回した結果は残りの3台が全て未所持だったのでまだ救われる結果に。

 

次は5周年人気投票ガチャに期待するとしましょう。何はともあれモンスト5周年おめでとうでした。

 

0PEOPLE